スバル インプレッサ セダン WRX STi スペックC 04

イメージ 1

ニュルブルクリンク 北コース

2012年ニュル24時間のSP3Tクラスでは、
インプレッサがクラス2連覇か・・。

やっぱりセダンに変更してから速くなってるかな ?
空力と前後バランスなど、HBの時より色々いいのか・・・。

新型になったインプレッサも評判いいし、CVTも良くなってるようで・・。
でも、やっぱりDCTがあればと思ってしまう。
コストとかの問題で難しいか。

今年のニュル24時間、山内さんのGT-Rが総合30位だったり86も
SP3クラス制覇とか日本車、元気いいか。

モータースポーツは、これからF1モナコGP、WTCC、インディ500、パイクスピークや
日本国内のレースやラリーも楽しみだ。

モータースポーツは見て楽しんで、純粋なスポーツドライビングは、
グランツーリスモのソフトで楽しみ、現実世界で購入して乗る車は・・
安い中古のキャンピングカーか ? それとも自作キャンパーか ?

物を作る時、何かを作る時や自作する時は、鉄工所で働いていた時の経験とかが
役に立つか。もともと工場勤務が多いし・・・。

寸法出し、ケガキ、アーク溶接、半自動溶接、ガス、パンチャーやドリルでの穴あけ、
細かい作業が多かったな・・・・。

コラムの溶接・・カントリーエレベーターのコラム溶接・・・朝9時から夜10時頃まで、
それを二週間やった事もあったなー。