ホンダ NSX タイプR 02

イメージ 1

ツインリンクもてぎ スーパースピードウェイ

琢磨・・・惜しかったなぁ。

ダリオが、ホンダに感謝の言葉を述べてたのが印象的だったかな・・。

F・ニッポンも久しぶりにホンダが優勝・・だったか ?
けどF・ニッポン・・観客がちょっと少ないような・・・。

レースの開催数とかエンジンサプライヤーとか・・なんだろう・・・
F3000の時より寂しい感じがする・・・。

レースは金がかかるからな・・・・。

WECか ? ル・マンでのトヨタのTS030の走りが楽しみ。

個人的に思ったことだけど、トヨタはプロトタイプカーやWRC
ツーリングカーのカテゴリーの方が似合うような気がする。

WTCCにホンダが参戦するらしいけど・・。
どうなるかな・・。