スバル WRX STI NBR チャレンジ号

今年のニュル24時間レース、今から楽しみ・・・。
 
数あるレースの中で、このニュル24時間レースが一番好きかも・・。
車種によっては手の届きそうな車達が走ってるし。
 
レースではF1が・・・また嫌な面が出てきたかな・・昨年の前半は面白かったけど
後半は、いつものチームが表彰台だったし・・・スポンサーや金のこととか・・
正直言って「マクラーレンフェラーリメルセデス、レットブルだけでレースやってりゃ
いいんじゃねーのか ? 」と思ってしまった・・。
 
少し前ならレッドブルメルセデスではなくてウィリアムズ・・だっかな・・・。
 
なんだか・・資金力のあるチームとないチーム、マシンデザイナーの問題とか・・
ヘルマンさん設計の単調な似たようなコースのこともちょっとね・・・・・。
 
なんかいろいろ公平性に欠けてる部分もあるし・・・。
階級社会でヨーロッパ文化の象徴 ? と言われてるのがF1だったか・・?
 
まー、個人的に今年はインディカーの方が面白そう・・。
イメージ 1