「突っ込み所が少なくて悔しい・・」というリポートがあったけど・・確かにそうかも。
トヨタの車は、あまり走り求めない人や、平均速度が極端に低い場所なんかでは良い評価になる・・かも。
でも、今回の岩貞さん ? の試乗リポートではステアリングフィールやステアリング系の剛性、ボディ・シャーシの
剛性面、サスペンションやダンパーのこと、ブレーキのフィールなどのことには、ほとんど触れられてなかった
ような・・・。
正直言って、写真と試乗リポートだけでは車の「走り」の部分がよく分からない・・・。
リポートを届けてくれたかな・・ ? と思う。
とは言っても、車の走りの部分、細かい部分を分析できるのは、車やタイヤの開発ができて、モータースポーツの様々なカテゴリーでドライバーズチャンピオンを獲得したような、ほんの一部の限られた人たちなのかな・・。
レーシングドライバーでも細かいセットアップができて、マシンを走らせると、そのセッティングの効果がすぐ
現れる・・ようなことができる人かな・・・ ?
レーシングドライバーでも、マシンのセッティング能力の高い人って開発ドライバー向きなのかなとも思った。
こ、これは個人的な意見ですが・・・・。
ベストモータリングのような動画がないと・・・うーん、なんかいろいろごまかしが効く状況かなぁ・・・。
サーキットでのコンマ何秒の速さじゃない部分でも、そういう状況かな・・・・・ ?