スズキ アルト 新型

新型アルトに、まさかターボモデルがあったなんて。
嬉しいだろ。
 
でも、ミッションはCVTと5MTの2本立てかな・・?
 
RSターボのような車だから、オートギヤシフトとの組み合わせを希望したいんだけど・・・。
 
NAには待望のオートギヤシフトが採用されてるし・・シフトアップ時のフィーリングはどうなってるのか ?
そのへんを早く知りたい。
 
アルトのNAにオートギヤシフトが採用されたことで、日本の軽自動車をあきらめなくて済む状況になったかも。
 
それに、新しいプラットホームの採用でシャーシ側の剛性も上がっているんじゃないかと。
 
デミオに続いて、またワクワクする車が発表されたなと。
 
アルトターボRSの詳細はまだ不明だけど、面白い車がまた一台出てきてくれたな・・と思う。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4