新型アルトに、まさかターボモデルがあったなんて。
嬉しいだろ。
でも、ミッションはCVTと5MTの2本立てかな・・?
RSターボのような車だから、オートギヤシフトとの組み合わせを希望したいんだけど・・・。
NAには待望のオートギヤシフトが採用されてるし・・シフトアップ時のフィーリングはどうなってるのか ?
そのへんを早く知りたい。
アルトのNAにオートギヤシフトが採用されたことで、日本の軽自動車をあきらめなくて済む状況になったかも。
それに、新しいプラットホームの採用でシャーシ側の剛性も上がっているんじゃないかと。
デミオに続いて、またワクワクする車が発表されたなと。
アルトターボRSの詳細はまだ不明だけど、面白い車がまた一台出てきてくれたな・・と思う。