スズキ アルト 新型

新型アルト、オートギヤシフトの採用はFのみか・・。
 
L、S、Xのグレードにも欲しいところ。
 
今後は市場の反応を見ながら追加することもあるのかな ?
 
ジャトコへの配慮か ? いろんな事情でオートギヤシフトはL、S、Xのグレードにはまだ採用できないか・・・。
 
スズキのオートギヤシフト、もしかして想像以上に出来が良くて完成度が高いのかな。
 
ジャトコから上級グレードへのオートギヤシフトの採用は、まだしないでくれとでも言われたのかな・・・・?
 
できるだけ早いうちに、上級グレードへのオートギヤシフトの採用してもらいたいですね・・。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
それにしても新型アルトは車重が軽い。
 
高剛性と軽量化がうまくいったのかな。
サスペンションがしっかりストロークして動いてくれるといいし、サスの横剛性の方はどうだろう。
 
ブレーキング、進入、旋回、立ち上がり時の挙動やパワステのフィーリングも気になる。
 
燃費競争に明け暮れた結果、このへんがあまりにも疎かになってしまった車が多いから・・。