意識をどこに向けるか・・

いつもの偽旗作戦の件だけど・・あの映像をネットで見たとき、変な違和感を感じたなぁ。
 
手前の二人が、なんか浮いた感じに見えたし、合成か ? と。
 
すでに、この件については、あるスタジオで作られたものという情報も出回っているしな・・。
 
それにしても・・・菅長官の「殺害否定の根拠はない」とか安倍首相の「画像の信憑性は高い」とか・・・
26日は、自民党自衛隊の海外派遣を恒久化する法案を提出予定だったし、今後この法案を通すための
予定通りのシナリオつぽいな・・。
 
とまぁ、こんなことに意識向けても面白くないし、これらの偽旗作戦がすべて失敗して第三次大戦も完全に
なくなりましたという社会や世界に意識を向けたほうがいいだろうね。
 
これは誰かがやってくれるものでもないので、個々でやるしかねーわな。
 
おかしいと思う映像や情報を受け取ってしまった場合、自分でそれらを拒否し受け入れないことが必要かな・・。
 
今の日本の官僚・政権と、その背後に存在する勢力のやることを簡単に受け入れないことだし、もう、
そのほとんどを拒否してもいい時期に来たかな。
 
あと・・・・夜明け前が一番暗い・・・だったかな ?