スズキ バレーノ

1.0リットルターボはトランスミッションが6速ATで良かった。

1.2リットルはCVTなんで、燃費志向の人はこっちになるのかな・・・。

1.0リットルターボ車は、車重が950㎏でエンジンが111馬力なので筑波の全開アタックなどが楽しみ。

ガソリンはプレミアム指定なので、10馬力少なくてもいいからレギュラーにしてほしかったかも。

1.0リットルターボで価格が161万と言うのは安いか高いか・・・ブレーキサポート付きや素材を考えると
仕方ないか・・・?

オーリスの1.2リットルターボが259万で、ジェイドの1.5リットルターボが253万というのを考えると安いのかも
しれない・・。

車格が違うから、比べてもしょうがないのかもしれないけど、1.5リットル以下のターボとパドルシフト付6速ATの
車が200万以下で済んでいるから、これはいいかも。

エンジンが3気筒なので、前後重量バランスはどうなっているのか・・・気になるなぁ。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3