アリオン・プレミオの3車種のみ・・・。
ラティオがなくなったのは仕方ないかも。
あの大きなボディでエンジンが1.2リットル3気筒NAエンジンと、あのスタイルでは・・・・。
まさか、この大トルクを発生するエンジンにCVTと組み合わせることはないと思うけど・・。
6速ATにしてほしい。
回して気持ちのいいエンジンがなくなってしまった・・・・。
ようで・・・うーん悲しい。
豊かなカーライフなどは送れそうもないぜな。
売れてる車のボディ形状や形式が、あまりにも一部の形状に偏り過ぎているし・・・。
各メーカーもかなり揃えていたのだけど・・・。
今の国内の車の売れ方では、中古車市場に出回る車種も、やっぱり偏って選べる車種も以前の半分以下かも
しれない。
三菱、スバル、マツダには国内向けの5ナンバー4ドアセダンはないのが残念。
いろいろな車が選べた時代は、やっぱりいい時代だったんだろうなと思いますね。
5ナンバー4ドアセダンを販売してた頃は、他のハッチバック車などを含め、当時、中古を買う時どれにしょうか
かなり悩んだ記憶があります。
今では悩むほどの車種がないというのか、選べるボディや車種が激減して選ぶ楽しみも
半減してしまいましたね。
・・・・やっぱり1998年以降が悪い意味での曲がり角なってしまったのかと・・・・・・。