ホンダ 新型フィット

新型フィット、見た目は初代と2代目の良さを取り入れたような

カタチに見えたかも。

あと、フロントグリルなどは3代目のシビックのようにも見えたし

なんかいい感じがするなぁ。

f:id:ftrzg358:20191125220443j:plain

f:id:ftrzg358:20191125220629j:plain


新型N-WGNからイカつい顔をやめ、新型フィットもN-WGNのような方向性で

やってくれたような ?

シフトレバーもプリウス式ではなくて、使いやすい従来型のものなので

これも良かった。

走りのほうも相当いいだろうし、新型がスーパー耐久で走る姿を早く見たい。

1.5のRSはあるんだっけ・・・?

まあ、とにかくホンダ車が以前の、いい時代のホンダ車らしくなってきたのは

本当にうれしい。