アキュラ タイプSコンセプト TLXタイプS

このアキュラタイプS、いいな・・・。

フロントはマイナーチェンジされた、現行レジェンドの流れをくんでいるのかな ・・・?

ギラギラしたメッキを廃するだけでだけで、こんなに良くなるなんて。

90年代頃の、ホンダ車の良さが戻ってきたみたい。

イメージ 1
イメージ 2

Cピラー下の処理は、最近の流れかと思うけど、80年代のレジェンド、インテグラもこんな感じだったかな ?

最近のイカツイ顔から、かなり変化してきてるように見えるのだけど。

このタイプSが、とてもいいので、新型アコードもこういう方向でやってほしかったかも。

それにしても、「タイプS」いいよなやっぱ。

フロントタイヤの位置を他の画像で見たら・・・FRかと思ってしまった。

このアキュラは、従来型のセダンのカタチで、現行シビックや新型アコードのような5HB風のセダンじゃ
ないのかな。