日産 スカイライン GTS-R 87

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

グランツーリスモ4 フォト

ハイスピードリンク

ベストモータリングで雨の谷田部・・だったかな ? ゼロヨンのテストをした時、14秒97・・? を記録したと思ったけど。豪雨の中でのタイム・・ジムカーナでもいい動きしてたし前後のオーバーハングが長いのに軽快に動いていたな・・・。R31は、CMもカッコよくてグランツーリスモのリプレイなら、当時のCMの走りをうまく再現できるんじゃないかと思ったけど。GTSのCMは、You Tubeで見る事ができたし・・。

R31 2ドアスポーツクーペは、今でも好きな一台。自分が買って運転できたわけじゃないけど、記憶の中に残る思い出の一台なんだろうな・・・。