日産 スカイライン HT 2000 RS-X ターボ C 84

 
4気筒エンジンを搭載したスカイラインと言ったら・・このR30スカイラインが有名なんだろうな・・・。
 
ベストモータリングでRSターボの走りを見たことがあるけど、パワステがないのと、リアオーバーハングが長い
せいか・・? コントロールが難しそうに見えた・・。
 
グランツーリスモがあれば、古い車も楽しめるのはいいことかな。
過去を楽しんでいるのかな・・・?
 
時間の流れは過去・現在・未来と一直線じゃなく伸びたり縮んだり交わったりするらしいから、古い車のことを
楽しんでいる時は現在と過去が交わっているのかな ?
 
車だけじゃなく他のことでも、そうなるのかな・・。
 
イメージ 1
イメージ 2