2代目サファリ R33のRB25DETエンジンを搭載

このサファリにR33のRB25DETエンジンを搭載するなんて、泣かせてくれるじゃねーか。
 
直6エンジンを積んだスカイラインが好きな俺としては涙ものだったかな~。
 
RB26DETTじゃなくてRB25DETを搭載したってのが渋いぜな・・でも、このエンジンをどこで見つけてきたのか・・・。
 
サファリに搭載されたRB25DET、いいい音させて走ってやがんな・・と思いながら動画を見てたけど、この音・・・
ハコスカに搭載されていたS20型エンジンの音に似てると思ってしまった。
 
排気系の取り回しの関係で、このような音になってしまったのかな ?
 
ベストモータリングでガンさんが、ハコスカを改修前の富士スピードウェイを走らせたことがあったけど、その時の
S20型エンジンの音に似てる・・と個人的に思ってしまった・・・。
イメージ 1