2013年 スーパーGT 第5戦 インターナショナル ポッカサッポロ1000キロ GT300 決勝3位 LEON SLS

中谷さん、久しぶりのレースで連続表彰台・・と思ってたら、鈴鹿1000キロにも参戦して決勝で3位なんて
凄すぎる。
 
ハンパじゃなく暑いレースだったはず・・。
 
それにガヤルドとは、マシン特性やステア特性が全く違う車のはずなのに、
すぐにマシンに対応して速く、壊さずに走らせてしまう・・・。
 
・・・以前、正岡のブログで中谷さんが「SLSに乗りたい・・」みたいなことが書いてあったけど、
実現してしまったんだ・・・。
 
自動車雑誌の試乗インプレッションで、車の「走り」の部分を正確に語るには、中谷さん、ガンさんくらいの
人でないと・・・と思ってしまう。
イメージ 1