ランボルギーニ・ブランパン・スーパートロフェオ・アジアシリーズ

中谷さん、ついに優勝。
 
8月号のCARトップで、中谷さんが約5年ぶりのレース参戦で2ヒート制のレースを
3位、2位の結果だったっていうのを見て「ああ・・さすがだな」と思った。
 
この結果を見たとき、ガンさんがベストカーで執筆を始めた頃だったかな・・・?
トムスの舘監督から電話だったかで、「ガンさん、Cカーに乗ってみない ?」と誘われ実際にトヨタのCカーに乗り
久しぶりのレース参戦にもかかわらず、たしか・・3位の表彰台に立つ結果だったと思うけど・・。
 
ドライバーが3人で、そのうちの一人が星野薫さんだったかと・・・。
おれ記憶違いだったら申し訳ありません。
 
車に興味を持ち出した頃だったので、かつてF2や日産ワークスで輝かしい戦績を残しているガンさんの走りや
試乗インプレッションは興味深かったので、Cカーでのレース結果にびっくり。
 
その後ベストモータリング買うキッカケになったんだと思う。
 
上海国際サーキットは、中谷さんにとって初のコースにもかかわらず、3位と2位だったもんね・・・。
 
エボ使い、というより四駆使いの中谷さんにとっては当然の結果だったんだろうなと思う。
 
べスモを見てた人なら、「中谷さんなら、あのコーナーのインは、あんなふうに突っ込むだろうとか
このコーナーならこうだろう・・・」なんてイメージしたのかな ?
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3