レクサス ISに小排気量ターボか・・

レクサスISに小排気量ターボが搭載されると、結構おもしろい事になりそう。
 
純粋に運転を楽しみたいのなら、このターボがいいかのかな。
ハイブリッドやV6モデルに比べると、車重や運動性能でかなり差がつくかも・・・。
本当はハイブリッドの優位性などをもっともっと押し進めて行きたかったのかも知れないけど、世界中で
小排気量ターボが凄い勢いで普及していることを考えると、ISにターボエンジンは仕方なかったのかな。
 
ISは全長が4600mm台で、日本で乗るにはいいサイズだと思うしBMW3シリーズも4600mm台なので、本来
スカイラインにも同じくらいの全長のモデルがあってほしかった・・・。
 
でも、日本市場のことをまるで考えていない今の日産では・・。
悲しいぜな・・・・・。
 
イメージ 1