ホンダ 新型 クラリティ フューエル セル

一充鎮で750㎞走るから、EVに比べると走行距離はFCVの方圧倒的かな ?

EVは充電時間のわりに、あまり多くの距離を走れないからな・・・。

でもテスラは結構な距離を走るんだったかな・・・けど価格が。

個人的にレンジエクステンダーの方が安心かも。

しかし・・・FCVになると床下に、いろんなのを敷き詰める結果になってしまうのね。

ミライの時も同じだったけど・・・。

ただ、前後重量バランスや低重心化に良い影響が出てるのはいいかも。

けど、補助金200万てのは・・・疑問の声もあるようで。

そういえば、水で走る車はどうなったのかな ?

オオマサガスのほうは ?

水素だけがフリーエネルギーじゃないんだし、磁力回転装置などもあったはずだけど・・・。

イメージ 1
イメージ 2