この、フォレスターSTIスポーツ、フロントに日立アステモ社製の
周波数感応型ダンパーを採用しているので、これがとてもいいらしいと・・。
フォレスターを含め、今年に発表されたSUV車の低μ路での走りを見てみたい。
どんな操縦性を見せてくれるのか・・・。
BM9レガシィB4のSパッケージを乗っている身としては、フォレスターも氣になる
車かな~。
自分は雪国に住んでいるから、4WDは必須だし、最低地上高が高く設定されている
SUV車は今後、乗る車の候補に上がってくるし、スバルのSUV車の地上高は他社の
SUV車より少し高めに設定されているのがいいかも。
確か、1.8リッターターボ車にはスペアタイヤが付いていたんだったかな ?
e-ボクサーになるとスペアタイヤがなかったような。
最近は、スペアタイヤがない車種が多くて、これは困る・・・。
なんとかならないものかな・・?