スバル フォレスター STIスポーツ

この、フォレスターSTIスポーツ、フロントに日立アステモ社製の

周波数感応型ダンパーを採用しているので、これがとてもいいらしいと・・。

フォレスターを含め、今年に発表されたSUV車の低μ路での走りを見てみたい。

どんな操縦性を見せてくれるのか・・・。

BM9レガシィB4のSパッケージを乗っている身としては、フォレスターも氣になる

車かな~。

 

自分は雪国に住んでいるから、4WDは必須だし、最低地上高が高く設定されている

SUV車は今後、乗る車の候補に上がってくるし、スバルのSUV車の地上高は他社の

SUV車より少し高めに設定されているのがいいかも。

 

確か、1.8リッターターボ車にはスペアタイヤが付いていたんだったかな ?

e-ボクサーになるとスペアタイヤがなかったような。

最近は、スペアタイヤがない車種が多くて、これは困る・・・。

なんとかならないものかな・・?