S13K's

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

GT2リプレイ

静止画・・

知り合いのライトチューンのS13に乗ったことがあるけど、ノーマルでもかなり速い車でしたね。
1ウェイの機械式LSDを入れてあったので、アクセルオンではビスカスの時とは比べ物にならないくらいトラクションが強かった。反応も速くて気持ち良かったし。
でも、ブーストアップ、マフラー交換、サスもかなり固めの物に交換したら乗り心地が異常に悪くなってしまったようで・・・。エンジンもうるさくなりクラッチも強化してあったので重いのなんの・・。
ドリフト仕様だったせいもあるけど、速さと曲がりやすさを追求したら快適性がほとんどない車になってしまったみたい・・。でも楽しい車だったなぁ・・・。