インプレッサ 15S

イメージ 1

新型インプレッサ・・この車は、車のことを、ある程度理解できている大人の車かなぁ・・セダン、ワゴンが消えたのは残念なんだけど・・・。いろいろ言われる車だけど、今じゃ貴重な縦置きエンジンのFF車なんだし今後は、5~6ATや2ペダルATが搭載されるといいな。

新型になって、リアサスがダブルウイッシュボーンに変更されたのもいいし、速さだけじゃなくて乗り心地とかハンドリングなど普通の人が普通に使って「いいな・・」思える車になったんじゃないかなぁ。

スタイル、フロントのデザインは、ちょっとサーブに似ているような・・。この車にも、いずれディーゼルエンジンが載る時が来るんだろうか・・・?