BMW 330i 05

11729
 
4ドアセダンに乗り換えてから4年半くらい経ったかな・・?
その前は軽だったけどセダンに乗り換えてから御近所の連中や
会社の人間の態度がガラリと変わったなぁ・・。
 
軽に乗ってる時なんて人をコケにするような態度ばかりとって来た
奴らが突然、気を使うようになったり挨拶するようになったり
以前と全然違ったわな。
 
長距離通勤や長距離ドライブの事なんかを考えた結果だったけど
セダンに乗り換えただけで、周囲の態度がこうも変わるとはね・・・。
 
今、中古のセダンは安いし・・次は調子にのってマークⅡとかクラウン、セドリックなんか
にしてみようかな・・と思ったけどイメージ 1全長4700以上だと車庫に入らないか。