ロータス エスプリ V8 GT 98

イメージ 1

鈴鹿サーキット東コース

F1は・・ライコネンが戻ってきてから、
更に面白くなってきたかな ?

表彰台の真ん中に立つドライバーは、
毎回違う方がいいと思ってたら、今年は、
そういう展開になっているんで嬉しい。
とりあえず今のところは・・。

GP2から上がって来たドライバーが次々と表彰台に
立っている・・・。

そろそろ可夢偉にも表彰台に立ってほしいな・・。

可夢偉が上位入賞すると自分の事のように嬉しく
なることがある・・。なぜだかは、よくわからないけど


そんな気持ちにさせてくれる人物は、そうはいないかも。

可夢偉のデビュー戦を見れたことは、車好きでレースなどが
好きな人にとっては幸せな事だったのかもしれない。