アベノミクス・・他

ガセかどうかわかんねーけど、アベノミクス
この世界を牛耳っている金融マフィアが意図的に仕掛けた最後の罠・・らしい・・。
 
個人金融資産1400兆円といわれる日本の個人資産に狙いをつけ、いったん
経済をバブルさせてから収奪しょうとしている・・・とあるサイトに書いてあったけど・・。
 
まぁ・・・過去のバブル崩壊湾岸戦争・・日本は相当金出したしな・・・
けど今は、戦争屋がかつての力を失ってるかな ?
以前ほどの影響力がないような気もするけど、油断はできねーな。
 
今年の1月17日、日本の上空には52機ほどのある物体が確認されたようだけど。
 
どうやらこの日、日本を狙った大きな地震が計画されていて、この52機の物体に
よってそれは防がれたとか・・。
 
・・この52機の配置を見ると、原発や核燃料リサイクルの施設や活断層・・? のある所にも
かなり確認できたような。
 
彼らには地震兵器や気象兵器、核やこの星の兵器を無効にできるテクノロジーがあるのかね・・・。
 
あとバチカンの法王や、どこかの女王にも何やら妙な噂があるようだけど・・・。
 
けど、これは今まで隠されてきた事が表に出始めてるだけかなのかな・・?
 
TPPにしても危険な感じがする。
日本の農業や医療がズタズタにされなきゃいいけど。
 
いろんな情報操作があるから情報を受け取る側も気をつけねーとな。
 
スポーツシーズン到来だけど、重要な事から国民の目を逸らせようとする動きは
必ずあるだろうし、WBCやワールドカップの予選などの放映は、それをしやすいか ?
 
以前と同じ繰り返しはゴメンだからな・・・。
戦争して儲けてる連中とは、そろそろ決着つけなくちゃいけねー時期に来てるかな・・・。