アウディ スポーツクワトロ コンセプト

アウディは今年も勢いがあるな・・この勢いにあやかろっと。
 
しかし・・・シリア情勢やTPP、日本国内の事、福島原発や消費税増税の件など
気になることも多い。
 
日本国内に目を移すと、消費税増税 点検会合のメンバーと、その内容・・・・・最初から増税ありきのようだね・・。
なんだか出来レースみたいだな・・・・。
 
増税反対派の意見なんて組まれてねーんじゃねーのか。
 
自民が政権を取った時から増税と国民負担増、食品の値上げ、高齢者の医療費値上げなどは予想できたけど
民主が政権握っても中国寄りだし・・・・。
 
どっちが政権握っても・・アレだな。他の政党も・・・・・・・。
 
最近は、地球が5次元領域へ移行しているというし、地球に住んでいる人がそれに気づかないだけらしいけど。
 
5次元の世界ってのは思考の現実化が速いというし、シリアへの軍事介入が上手くいっていないのは、
米国他の軍事介入を反対している人の思いが、すばやく実現したのかな ?
 
これが本当なら、すごくいいことだと思うけど。
 
実質、世界を裏から操っている存在の思惑通りにいってねーのか・・・?
 
油断はできないけど・・。
 
日本国内も問題山積みだ・・。
 
3次元→5次元へ移行、3次元の世界は低くて粗い波動領域の世界で、今のような、経済・政治・教育・競争
など比較、分離が当たり前の世界のことで、5次元は軽くて精妙な波動領域で、今のような世界とは違う
らしい・・。
 
低くて粗い波動領域を好む存在もいるし、今のような社会のシステムの存続に躍起になっている勢力も
いるしな・・・そういう勢力の犠牲にはなりたくねーな。
 
今後、3次元と5次元が完全に分離する時期が来るらしいけど、どっを選ぶかは個人の自由だと。
3次元は従来型の、今のような社会のシステムが延々と続く、なんとも辛い世界かな。
 
すでに5次元領域に入っていて、思考の現実化が早まるなら、日本国内の問題も日本に住む人の思いや
想念などの力で、今とはまったく違う方向へ持っていけるような気がする。
 
国民にとって都合の悪い法案ばかり通っても、すぐにそれらをひっくり返せるようにならないと・・と思うけど。
 
 
車のことで浮かれてる時じゃないか・・・。
イメージ 1