ホンダ ヴェゼル

フィット派生のSUVが、この車なのかな ?
 
DCT+HV+AWDの組み合わせ・・このヴェゼルは日本の道路事情に合っていると思うし、SUVが欲しいけど
「排気量と燃費が・・・」という人には「待ってました」という車になるのかな・・。
 
この車の排気量は1.5リットルだし。
 
それに14年春には新しいコンパクトクラスのハイブリッドセダンを投入が決まってるようだし、その車にも
DCT+HVもあるといいな・・・。
 
ハイブリッドの燃費の良さは分かったから、エンジンと組合わせる場合、シフトアップ・ダウンを楽しめる
車であってほしいと思う・・・・・。
 
ところで、i-DCTの不具合は解決したんだろうか・・・。
 
イメージ 1