大麻の効能・・・

大麻は、あらゆる効能があって鎮痛作用、不眠症、抗がん作用、うつ病など有効な治療法のない約250種類の
疾患に効果があって非常に有効な薬として古くから民間治療として用いられてきたと・・・。
 
ガキの頃から大麻はテレビ・新聞などのせいで「危険な物」として認識してきたけど、最近いろいろ調べてみたら
 
イメージ 1
どうも、そうじゃなかったようで・・・・・。
 
大麻を過剰規制している数少ない国が日本らしいしね・・・。
 
日本で大麻が栽培できなくなったのが第二次大戦後、GHQが入り込んで来てかららしいし・・。
 
日本で大麻が禁止されたのは、石油の利権団体らしき勢力の力が働いていたようだし、調べると納得だわ。
 
日本では大麻の解禁・普及を進めている人たちもいるし、地道で草の根的活動かもしれないし、周囲の理解を
得るための説明も大変だろうと思う・・・・・。
 
個人的に応援したいと思う・・・。
 
新しいエネルギーの普及についても同じだけど。
 
あと、磁場の反転が始まったという情報を掴んだのが昨年の年末頃だったと思うけど、大麻の解禁も反転が
始まったことへの変化の表れなのかな・・・。
 
今後は、一般市民の目にもハッキリ分かる形でいろいろな変化が起きるかも・・・。
 
大から小、左脳から右脳・・と言う存在もいるしね。
 
今年は新しい変化を拒み、従来型の教育や経済、政治を守りたい勢力の、自分達を良く見せようとする自作自演劇をけっこう目にするかも ?
 
それと小学校の早期英語教育は・・・ちょっと疑問かな~。
 
ガセかどうかわかんねーけど、旧勢力に対しての物理的攻撃も開始されたとか・・・。
 
日本でも、いろいろなことに気付き出している人も増えてきているようだし、いい傾向かな ?