減税政策 暮らしはどう変わるの記事を見て・・

え・・・と架空のAさんの家族をモデルに、暮らしがどう変わるかをイメージ・・・なんたらかんたらで、その内容を
見てみるとおもいっきりアホみたいな内容だと思ったわ。
 
よくこんなフザケタ記事を作れるなって思ったよ。
 
うけ狙いか・・・・?
 
日本の官僚と政治には偽日本人などが深く入り込んでいて、そのような一部の勢力がいろいろ勝手に決めてる
ところがあるので、このような内容になるのは当然かな。
 
まぁ・・・偽日本人の本国の現状と惨状を見ると庶民を幸せに・・なんて思考そのものがないようで。
このような勢力が実権を握っている日本の現状はある意味、当然の結果かな~。
 
哀れだわ。
 
これらの勢力のことを「脳タリンでずる賢いだけ」と言う人もいるけど「脳タリン」て・・・・かなり古いんでは・・・。
 
あとシオニスト、偽ユダヤ人も絡んでいるしな・・・・。
 
2015年以降は、「本来の日本」に戻るための反転・転換が本格的に始まらないとね。