2035年にエンジン車全面禁止 !?

岡崎五郎さんが、エンジン車全面禁止について苦言を呈していたと言うか・・

現実的に無理では ? みたいな記事で、この記事の内容の賛同者も多かったね。

f:id:ftrzg358:20210830215740j:plain

100%電気自動車とか、これを進めている勢力はタチが悪いな。

どうせ第3次世界大戦を諦めない勢力や、コロナ騒動を仕掛けた勢力が背後で

動いているんだろうけど・・・。

 

あと他には日本車潰しか・・・トヨタやホンダの優秀なハイブリッドの制御技術、

三菱のPHVなどの制御技術が欧米、欧州車を追い込んだ結果、基幹産業 ? を

守るためにこのような暴挙に走らせたっていうんなら、なんか皮肉だわー。

 

自分も一時期、電気自動車に明るい未来を見たことがあったけど、一向に改善

されない充電時間の長さ、短い航続距離の問題などなど・・・そんな時期に

ガソリン車禁止とかアホな発表があって、かなり驚いている・・。

 

高くて重くて大して距離の走らない電気自動車、トラックとかどうすんのかね ?

 

日本でも電気自動車をやたら推進している勢力がいるけど、地方の事や

降雪地帯の現実と現状が分かっていないんじゃないのかな ?

 

トヨタは水素エンジン、以前はマツダBMWも研究していたけど・・

現在はアウディ、ポルシェが合成燃料の研究をしているし、温暖化詐欺が

バレればガソリン車廃止が意味のないことだって分かると思うのだけど・・・。

 

パワートレーンの主導権争いとか、欧州の自分たちの都合が悪くなるとルールを

コロコロ換えるのは、いまだに健在ってやつか。

 

ちよっとみっともねぇよな・・。
そういや最近、FIAもかなりおかしいね・・・。

 

占星術上、今は「風の時代」で今までの「権威」が喪失していき「民意が優先される
時代が来る」ということらしいけど、そういう兆候は各国の政治、官僚、大企業、

メディアの醜態を見ると「ああ、そうなのかな」と思うことも。

 

今後、アメリカと中国が衰退、その隙をついてロシアが一時的に台頭するけど

三日天下で終わり、最終的に日本が表に出てくると・・・日本の持っている

モノづくりの技術や、表に出てこない多くの技術、医療なども含めると今後は

確かに日本が台頭するんだろうけど、なりすまし日本人に支配されてる政治関係が

足を引っ張っているぜな・・・

 

これでは日本の自衛隊も・・・気の毒というか国防を考えると、かなり厳しいか・・。

 

話がそれたけど、エンジン車の排気音が聞ける時代が続くといいなと。