日産 幹部の離脱が相次ぐ

まぁ・・当然でしょう・・。
 
いい時代の日産を知ってる人なら、今の日産の現状があまりにも酷いってのがよく分かってるはず・・・・。
 
そろそろ、本来の日産を取り戻したいところ・・。
 
自分は型落ちのK10マーチに乗っていたことがあったけど、運転するが楽しい車だったと思う。世間では
3代目が登場する2年くらい前に購入した、走行7万キロちょっとの車だったけど。
 
最近はジャーナリストの人から、日本市場を軽視していることへの批判というか、怒りに近い記事・コメントも
目に付くし。
 
このままじゃ日産が失われてしまう・・そして、今の日産は明日の日本の姿と重なる。
 
だけど、そうならないようにしないと・・・・・。