レクサス RC350 Fスポーツ

清水和夫さんの筑波のタイムアタックは1分9秒500。

それほど速いタイムじゃないけと゜、普通の人が乗るにはちょうどいいセッティングなのかな。

でもエンジンが6400で頭打ちみたいで・・・。

新しい溶接でボディ剛性は上がったけど・・最近の車としては2WDということを考えると1700の車重は重いか・・。

やっぱり基本設計が古いのかな。

あとABSの制御に不自然な点があるようで・・・。

もしかすると、まだちょっと煮詰め不足かな ?

この車、スーパー耐久にもかなりの台数が走ってたか。
Zも走ってたけど、スカイラインクーペが走ってないのは寂しいか・・・でも中村史郎体制のスカイライン
デザインは・・・・。

トヨタは、自分が好きだった頃のトヨタではなくなってしまったけど、デザインで大きく外すことはないのかな。

主力車種のデザインを失敗すると大変だからな・・・・。

イメージ 1