プーチン大統領の動向

最近のプーチン大統領の動向を見ると・・・アメリカの支配層に難癖をつけられ、してやられてしまった国々を
次々に支援し味方につけているように見えるかも。

大統領府長官に日本語ペラペラのアントン・ワイノ氏を新長官にしたりと、プーチン大統領が日本シフト開始・・・
したとも ?

日本を悪質な金貸し勢力の支配から脱却に向けて、本格的に始動したと見る人もいるようで・・・。

プーチン大統領や彼を支援する人達なら、アメリカの一部の支配層により多くの日本人が苦しめられてるのは
理解してるはずだと思うけど・・・さて、これからどうなるのかな ?

今後、この星がマトモな状態へ向かっていくのには、多くの問題が山積してるだろうけど、自分がみたところ・・
ですけどプーチン大統領は本物の政治家で、本物の男のような気がしますし、これから彼と彼を支援する
勢力の力が必要になってくるような気がします。

でもこれは、個人的な意見なので、見当違いで的外れなことかもしれませんが・・・・・。

それにしても、テレビや新聞ではロシアとプーチン大統領ネガキャンが凄いようですね・・・・。