ボリビア大統領が「IMFと世界銀行からの自立」を宣言

ボリビアのEvo Morales大統領は、IMF国際通貨基金世界銀行ボリビアに有害な影響をもたらすので、
そこからの自立をすると同国のテレビ報道で語ったそうで・・・。

IMF世界銀行は、ボリビアだけでなく日本や他の多く国にとっても有害だよなぁ。

IMF世界銀行は世界通貨基金の米ドル支配の根幹部分なので、南米の国家がここからの独立を公言する
ことなど、以前には考えられなかったことだそうで・・。

いかに米ドル、米国が弱体化しているかが推し測られる・・と。

実際そうだよなぁ。

ボリビアみたいな小さな国が、こんなことを言えるところまで来たんだから。

トランプ大統領の本来の仕事は・・・FRBIMF世界銀行などに手を入れたりして、国際金融マフィアみたいな
存在を消滅させることなんだろうけど、抵抗勢力の反撃も凄まじいかな ?

日本でも安倍政権崩壊後、日銀の国有化、消費税廃止などを実現できる人物・勢力が必要だろうなぁ・・・。

安倍政権によってズタズタにされた社会保障制度や、年金の問題も短期間で元のマトモな状態に戻せる
勢力や存在も、これから絶対に必要だし・・。

それにしても、今の日本は1パーセントの支配層が隠してきたことがどんどん表に出てきてるわ・・・。

まだ少ないくらいだろうけど。