インド製のワゴンR、どこがイグニスっぽい所があるような・・・。
Cピラーを少し内側に傾けて、以前よくあったハッチバック車風になってるようにも見えるなあ。
同じか・・・現行のスズキのAGS車も同じだし。
タコメーターは小さいけど・・付いてるのかな ?
ハイト系ワゴンでフロアシフト、Mモード付きの2ペダルのAGSだなんて、これに乗れるインドの人がうらやましい。
パーキングブレーキもサイド式だし。
日本のハイト系ワゴンはインパネシフトとCVTばっかりだから・・・。
足回りも、少し走りに振った車があるといいな。
このインド製ワゴンRの、背の低いやつが日本にあれば・・・。
スズキなら、すぐにでも作れそうな気もするけど、ミッションは6速AT仕様のほうが、日本ではいいのかな。
低燃費で小回りも効き、低振動で高回転までよく回るスズキのエンジンとAGS、6速ATが組み合わされた
従来型の安価なハッチバック車・・・あるといいなぁ。
税金のことを考えると1.0リッターがいいかな ?