日産マーチ 国内販売終了

前回、ノートの記事を投稿した時、「マーチはどうなるのかな」と思っていた翌日、

日産マーチ 国内販売終了」の記事を見てガックリ・・・。

自分は、1996年~1999年の間にK10マーチの5ドアHBのizに乗ってたからな・・・

10年経ってもフルモデルチェンジしないから、いつか販売終了すると

思っていたけど、なんかやっぱり残念。マーチには、いい思い出しかなかった

からな・・・。

清和会の売国小泉政権が始まる前で、バブル崩壊後まだなんとか持っていた

日本経済が潰される前の、いい思い出だった・・・。

 

最近は某宗教団体と与野党議員の繋がりや清和のことなど、日本の国籍を持った国民が

「こんなの許されないだろ」みたいなことになってきたのはいいことかな。

 

あの団体は、GHQ→CIA絡みでできたようなものだし、そのCIAが分裂、下部団体の

アレも分裂、そして岸田首相は清和会潰しのための役目も持った首相だったらしいので、安倍首相の死後、今まで隠れてた日本の暗部・・がこういう形で公表されるとは

・・そのための許可が、どこかろか降りたんだろうねぇ。

 

今後は・・・通貨発行権のこと、財政法の問題や、なぜ緊縮財政が続けられているのか ? とか、消費税廃止や53.8円のガソリン税廃止、積極財政への転換や公共事業増大なんかを実現させないといけない時期に来てるんだけど・・・。