ホンダ i-DCT

日本で、ハイブリッドとデュアルクラッチミッションを
組み合わせて販売するのは、どこのメーカーかな・・・ ?
 
ホンダ以外のメーカーが突然発売したりするかな ?
 
しかし・・・ホンダもインサイトに、このシステムを搭載していればな・・と思ったけど。
 
DCTのクラッチ側にモーターを装着して、エンジンとモーターが自在に切断、接続が
できるようになったと言うから、今後のホンダのコンパクトが楽しみ。
 
ホンダは、トヨタ車との燃費競争にカッカッするのは似合わねぇぜ。
 
ただ、ホンダも一度WRCにワークス参戦するのもいいんじゃないかと
思ったことがあるけど、そういう会社じゃないか。
 
けど、レースとラリーの両方を知ってるメーカーのシャシーって懐が
深いような気がする・・・。
 
サスのストロークの出し方・・・? かな。
乗ると分かると思うけど・・・・。
 
イメージ 1