BMW X6

5HBクーペというか、4ドア風クーペというのか・・・今はこのようなSUV車が増えてきて、よく売れてるな・・・・。
 
ただ・・・Bセグ、CセグメントのコンパクトSUVのカーゴルームやトランク容量を見ると・・あまり広いとは
いえないかも・・・。とくにフル乗車時では・・。
 
最近、コンパクトクラスのHB車や軽のスーパーハイト系ワゴンのラゲッジの写真の撮り方を見ると、広く見せるように意図的に行ってるようだけど、実車を見ると実はかなり狭かったりするわけで・・。
 
自転車やバイクを積んでる画像なども見るけど、自分がトランスポーターとして使用するなら、維持費を考えると
軽の1BOXにするかな。
 
金銭的に余裕があるなら、キャラバン・ハイエースの5ナンバーやNV200などもいいかも。
 
キャラバンなどの車なら、就寝スペースも無理なく確保できるし。
 
イメージ 1