ホンダ N-TRUCK N-CAMP

全長を縮めてピックアップ風のトラックになってしまったN-BOX

画像だとシートはリクライニングしないのかな・・・。

小窓を設けてダイハツ ハイゼットトラック ジャンボのようにリクライニングできればいいのにと思ってしまった。

もしかして・・シート後方は少しスペースがあってリクライニングするのかな ?

標準ボディのN-TRUCKがあってもいいな・・。

N-CAMPの車幅は軽サイズなのかな・・このトレーラーの完成度が高そう。

ミッションはやっぱりCVTか ? ミッションがCVTでこのトレーラーを引くと・・ミッション持つのかな ?

第31回モーターショウでスズキから「UT-1」という車が出展されてたと思ったけど・・N-TRUCKはそのUT-1に
似てるかも ?

マイティボーイにも、こんなグレードがあったかな。

イメージ 1