バレーノの1.0リットル直3ターボと組み合わされるミッションは、6速ATのようで。
車格や車の性格みたいなものを考えるとトルコンの6速ATになったのかな ?
第44回東京モーターショウに出展されるスズキの車は、どれも手に届きやすい車ばかりのような気がする。
低燃費エンジンとCVTの組み合わせに飽きてた人には、魅力的な車が多かったんじゃないかな ?
ところがあると思うので、バレーノのサイズは丁度いいかな・・。
今回のスズキの車たちは、なんだか80年代後半の勢いのあった日本の車たちを見てるみたい。
最近の日本の国内の政治や安保のことなのど、つまらん情報が多かったから今回発表されたスズキの車たちに
いいものを感じてしまった。
久しぶりに車で楽しい気分にもなれたよ。