シボレー カマロ 新型

新型カマロは2.0リットル4気筒エンジン搭載で、トランスミッションは6速MTが標準で8速ATが
オプションらしいけど、8速ATは標準でもいいんじゃないかと思ってしまった。

シボレーもフォードも小排気量ターボとATの多段化に熱心かな。

しかし、車の維持費が安いアメリカとドイツはうらやましい。

スタイルは先代も好きだったけど、新型はさらに好き。
好みの問題もあるけど、カマロらしさやアメ車らしさを失っていなくていいなと思った。

日産のスカイライン、フーガ、シーマとは対照的かな・・・。比べちゃいけないんだけど・・・・・・。

シボレーもフォードもスタイル・エンジン・ミッションなど見ていると、うらやましい状況下も。

イメージ 1