マツダ 新型 CX-5

新型のCX-5、見た目は先代より大人っぽくなったのかなと。

フロントグリルも、メッキ処理を抑えた感じで落ち着いた雰囲気が自分は好きだな~。

走りは、中谷さんの試乗を動画で見たけど、声がよく聞こえなかったのが残念・・。でもべスモを見てきた人なら
中谷さんが時々コーナーの入り口でフェイントをかけて、車の向きを変え軽くオーバーステアを発生させて
いのがわかったんじゃないかなあ ?

車を少しスライドさせ、何度がカウンターを当てていたけど、その時のCX-5の挙動は安定してて車はあまり横に
ならず、すぐに立ち上がって行ったように見えたけど・・・。

でも、いきなり雪上での試乗会っていうのも凄いな・・。

イメージ 1