トヨタ セリカ ST202

3S-FE ハイメカツインカム搭載のグレードもあって3S-Gほどのパワーは必要ない・・・と言う人向けの
グレードもあったんだよな・・・。

レギュラー仕様でも乗れる経済的な3HBクーペだったな~。

イメージ 1
イメージ 2

もう20年以上も前の車になるけど、今では考えられなくらい安価で多くのグレードを持つ車だったなあ。

他のライバル車もそうだったのだけど・・・。

ハイメカツインカムと4速ATの組み合わせでも196万円からだったし、スーパーストラット仕様や4WS仕様の
価格を見ても今じゃ絶対に設定できない価格かも・・・・。

今の車が高すぎるのか。

・・・ペダル配置を見ると、ブレーキペダルの位置は最近のトヨタのFF車に比べると、かなりいいんでは ?

自分が夜ドライブするコースの帰り、とある場所を必ず通るのだけど、そこに白のST202セリカが止めてあって
そのセリカを見ると嬉しくなってしまう・・・。

とてもキレイなセリカで、オーナーさんは大事に乗られているんだろうなと。