ダイハツ コペン 新型

新型のコペンは、走りも相当いいんだうなと・・。
 
あと、丸目の存在や樹脂パーツの交換など、凄く面白い車なんじゃないかと思ってしまった。
個人的には、丸目が好きかも。
 
これからの車達は、こんな風に買い手が二種類の顔や外装のパーツを選べるといいな・・・。
 
フロンントのグリルやライトなどは、角目と丸目・・が定番だろうけど、そのなかでライトはツリ目・タレ目なども
あるし・・・。
 
それと1.0リットルがあればいいと思うけど、販売の中心は欧州かな ?
平均年収が下がり続け、税金だけが上がっている日本で、このような車を売るのは大変だろうな・・・・。
と、いうより全ての車・物の購入にも言えることなんだけど。
 
モリゾウ社長が若い人にも気を引いてもらうと、いろいろしているけど車にかかる税金を大幅に下げないと
車そのものは売れないだろうね・・。
 
普通車の税金を大幅に徹底的に下げ、1.0リットル車の税金は7000円くらいにするとか。
 
軽自動車税は5ナンバーで4000円、4ナンバーで2000円くらい・・など。
 
今までムチャな政策・法案を強行してきた反動は必ず来るし、時代の転換がくれば、マトモな法案に改定
されたり良い状態に戻される日も来ると思うけど・・。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3