ホンダ グレイス

以前から気になっていた、フィット派生のセダン。
 
このクラスでは貴重なセダンだし、前後重量バランスやボディ剛性、静粛性などハッチバックのフィットより
良くなっていると思うわけで・・。
 
個人的に、このスタイルは好きだしセダンの良さが出ているんじゃないかと思った。
 
セダンらしい落ち着いた乗り心地やハンドリグだといいな。
 
それにしても、フィットの5度目のリコールは残念だったな・・・。
 
今のホンダには、内部からホンダを切り崩そうとしている、工作員のような存在でもいるんじゃないかと
思ってしまった・・。
 
ホンダは、他にも6車種の投入を考えているみたいだけど、あまり慌てないで欲しいと思う・・・。
 
グレイスにしても、ハイブリッドだけではなくて、普通のガソリン車も用意してほしかったかな・・。
 
イメージ 1
イメージ 2