ダイハツ 新型タント

新型タント、発売後約一か月で3万7000台受注とのことで。

ノーマルのタントのフロントグリル、ホンダの新型Nワゴン同様、落ち着いたデザインで好きかな。

カスタムもメッキを少なくしたのか・・・従来より落ち着いて見えていいかも。
でも、カスタムはトヨタ顔なのがちょっと・・・。

車自体、完成度が高そう。 新しいCVTはどうか ?

しかし、軽も価格が高くなっちゃったねぇ・・。

イメージ 1
イメージ 2
デフレの日本で、消費税増税とデフレを加速する政策というか、構造改革が20年近く続いてるのが
たまらない。

国内の軽自動車の販売が、普通車を含めた車全体の売れ行きの4割以上になってるのが悲しい・・・。
軽自動車が悪いのでなく・・・ね。